2011年03月30日

T-1とは?その2

「T-1」の意味はわかりましたね?
(なんで上から目線やねん!)

さあ、大事な事。 開催日ハート
T-1とは?その2

2日間もやっちゃうのね~急ぐ びっくり

どっちに行こうかな~・・・、と悩んでるあなた!

是非、両日共お越し下さい車


なぜなら

土曜と日曜の投票合計グランドチャンピオンが決まるのだ!!!!


つまり

土曜日にお気に入りの劇団に1票入れても

日曜の出来具合によってはチャンピオンになれるとは限らない!!

土曜日ウケなかった劇団は

・メンバーを替えるも良し、

・脚本を替えるも良し、

・他の劇団員のクツに画びょうを入れるも良し(←アカンて)

とにかくあらゆる手段で挑みますので


2回共見て、

優勝決定の瞬間までぜひ見届けて下さいまし~キラン

そうまでして勝ち取ったチャンピオンのご褒美は

何があるのか!

(つづく)


同じカテゴリー(T-1とは?)の記事画像
2012版 T-1とは? その1
今年も開催決定!
T-1とは?その1
同じカテゴリー(T-1とは?)の記事
 2012版 T-1とは? その2 (2012-05-10 00:07)
 2012版 T-1とは? その1 (2012-04-25 03:04)
 今年も開催決定! (2012-03-23 17:52)
 CMができたよ (2011-06-16 21:27)
 T-1とは? その3 (2011-03-31 21:25)
 T-1とは?その1 (2011-03-29 21:28)

Posted by ティーワンコ  at 21:48 │Comments(0)T-1とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
T-1とは?その2
    コメント(0)