2011年04月25日

笑劇派5月公演情報

昨日の笑劇派ライブ終了後

お客さんも参加して「5月の公演情報」の撮影がありましたテレビ

↓写真に肝心のあかねちゃんが入ってなくてゴメンネ水滴

あかねちゃんの漫才ホントおもしろかったよ笑える

あかねちゃんもバッチリ映ってる
5月の公演情報はこちら

笑劇派5月公演情報




同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。
Round5参加団体決定!!
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3
パセリスと申します。
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。 (2015-06-07 00:03)
 Round5参加団体決定!! (2015-04-15 20:16)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3 (2014-06-10 02:57)
 パセリスと申します。 (2014-06-02 08:31)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2 (2014-05-20 02:40)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1 (2014-04-22 00:28)

Posted by ティーワンコ  at 22:56 │Comments(4)劇団紹介

この記事へのコメント
笑劇派・あかねです。

いっぱい書いてくださってありがとうございます。恐縮です。
ティーワンコちゃん☆ご来場ありがとうございました。
Posted by 茜 at 2011年04月26日 20:35
楽しそうですね

公演情報って動画なんですね!YouTubeにリンクしててビックリした
Posted by シナキチ at 2011年04月26日 21:33
茜ちゃん

漫才おもしろかったー!
これからももっと座長をいじって~(^◇^)
ワンコ個人的に松本市が好きなんだワン!

コメント遅くなってごめんワン(T_T)
Posted by ティーワンコ at 2011年04月29日 23:11
シナキチはん

その場で収録だったから
ワンコ一杯笑顔振りまいたのに
画面から切れてたーーー!!!

・・・なのでワンコは映ってません(T_T)
でも公演後の楽しさが伝わる映像だよね
Posted by ティーワンコ at 2011年04月29日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑劇派5月公演情報
    コメント(4)