2011年06月22日

稽古場訪問4

あと3日で本番だね音符

佳境に入った 「劇団カレイドスコープ」 さんの稽古場を覗いたよカメラ

突然ナゾの美女登場キラン
稽古場訪問4

主演のコバ氏へインタビューマイク

ワンコ:通し稽古の出来はどげんでした?(コバ氏は九州人)

コバ:まだまだやったね~下矢印
稽古場訪問4

ワンコ:ドラスタは「殺陣」をやるみたいっすよ(チクリ)

コバ:フッ(笑)しっしっし完成度が難しいんじゃないかな?

ワ:え?じゃあライバルは?
コバ:自分自身げんこつ(キッパリ)


時間ないよ~!始めるよ~!」
演出家さんの声で稽古開始!

芸達者なみなさん
稽古場訪問4

体張ってますなびっくり
稽古場訪問4

何でこうなるの?
稽古場訪問4

踊るの?
稽古場訪問4


なんだかわからないけどオモシロそうだ笑える

脚本を書いた鈴木氏
稽古場訪問4


ワンコ:ズバリ、ライバルは?マイク

鈴木:カレイドスコープ! (キッパリ)げんこつ

ワ:自分のトコ?

鈴:ハート

ワ:ふう~ん・・・

じゃ、みんなで意気込みを! マイク

全員:エイ、エイ、オー!!げんこつ

ワ:ベタや・・・(+_+)

チャボ氏:最後まであきらめないっげんこつ

ワ:あ、いいお言葉ハート



とよた演劇アカデミー1期生を中心に結成された
「劇団カレイドスコープ」
結成2年目ですが場数を踏んでる団員が多くて
あなどれませんぞ犬

優勝はココなのか!?


同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
図ニノルズ
演劇集団だんごむしです
今さら次郎ですが 劇団3~SUN~
限界集落でもおかしはあります
図ニノルズ
時空時計はじめました
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 図ニノルズ (2015-06-30 22:26)
 演劇集団だんごむしです (2015-06-21 15:17)
 今さら次郎ですが 劇団3~SUN~ (2014-06-20 00:55)
 限界集落でもおかしはあります (2014-06-18 18:00)
 図ニノルズ (2014-06-17 22:05)
 時空時計はじめました (2014-06-16 01:11)

Posted by ティーワンコ  at 12:06 │Comments(0)稽古場レポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
稽古場訪問4
    コメント(0)