2012年05月03日

PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ2

皆さん、こんにちは。
ふたり芝居ユニット『PiNchi×CaRuta(ペンチ×カルタ)』
代表の古場尚雅です。

5月になりましたね。
黄金週間いかがお過ごしでしょうか。

僕はバーベキューのことばかり考えています。
あと芝居のことも。

はい。
今回は
『PiNchi×CaRuta(ペンチ×カルタ)』とは何ぞや?
にて、お送りします。


《PiNchi×CaRuta(ペンチ×カルタ)とは》
福岡で活躍していた古場尚雅と、東京・名古屋で活躍していた加東サユミが豊田で結成したユニット。
豊田演劇をもっと盛り上げる手はないだろうかと考え、
 ・我々ふたりだからできること
 ・我々ふたりだからやりたいこと
に取り組んで貢献しようと、結成した次第です。


ちょっとぶっ飛んだ芝居にするつもりなのでご期待下さい。

まぁ、活躍していたと言ってもね。
少なくとも古場は福岡でしゃにむに取り組んでいただけという感じです…。
サユミさんの活躍についてはまた今度。

あ、ちなみにPiNchi×CaRuta(ペンチ×カルタ)というユニット名について。
"PiNchi(ペンチ)"の部分は古場が
"CaRuta(カルタ)"の部分はサユミさんが
それぞれ担っています。

じゃぁ、"×"の部分は誰が担うんだって話ですけどね。
誰か担ってくれませぬか。
絶賛募集中!


《次回予告》
ほいじゃぁ、演目である『生獣(T-1 ver.)』についてお送りします。


《近況報告》
特にありません。…なんてこった。
ただ、エンディングで流す動画の絵コンテを書いているくらいですな…。
つまり妄想しているだけ。うへへ…
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ2
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ2


タグ :PiNchi×CaRuta

同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。
Round5参加団体決定!!
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3
パセリスと申します。
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。 (2015-06-07 00:03)
 Round5参加団体決定!! (2015-04-15 20:16)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3 (2014-06-10 02:57)
 パセリスと申します。 (2014-06-02 08:31)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2 (2014-05-20 02:40)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1 (2014-04-22 00:28)

Posted by ティーワンコ  at 13:27 │Comments(3)劇団紹介

この記事へのコメント
見事な躍動感のある写真ですね。
だれが撮ったんでしょう?
ティーワンコかしら???

チケット販売合戦がはじまりましたね。
大阪でヘラヘラしてる私のとこにも売り込みが来て
もう土曜のチケットは買っちゃったよ。

楽しませてね~
Posted by タドキチ at 2012年05月09日 22:38
ティーワンコ撮ってないっす(*_*)
ナゾだー!
ユニットなのに
誰が撮ったんだろー

この実力派の二人はホント楽しみ♪
Posted by ティーワンコティーワンコ at 2012年05月11日 18:30
>タドキチさん
コメントありがとうございます。
チケット買ってくれたんですね。
またお会いできるのが楽しみです!
写真には写らない生の勢いを味わって下され。


>ティーワンコ殿
でしょ?
誰が撮ったんですかね…。
そんな感じでなぞの写真をどんどんアップしていきますよぉ。
あ、ティーワンコさんも稽古場訪問よろしくねっ!
Posted by 古場尚雅 at 2012年05月12日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ2
    コメント(3)