2012年06月17日

ワンコが告知にきたよ!

 HI!図ニノルズでございます。

なんと先日ワンコが告知にやってきました。

ワンコが告知にきたよ!

とよたこども創造劇場にて、こども達の前でね

ワンコ大人気。写メ撮られてましたよ。しかし最近のお子ちゃまは、
既にスマホなんですね@@

そして、こども創造劇場の作・演出は鹿目由紀さん
長久手の劇王にて4大会連続で優勝し劇帝
までになった、
劇団あおきりみかんの主宰でございます。

鹿目さんが劇○用に書いたの投票システムのマッチ棒のような人の絵
昨年も今年もちゃっかり使わさせて頂きました。
ワンコが告知にきたよ!
了解したかは不明ですが、報告はちゃっとしましたよ

なんか、T-1のシステムを劇○に似てますねと言われ汗
それでも、ちゃんとチラシを持って帰ってくれ
ブログにも告知して頂きましたキラン喜劇な日々

我らT-1は優勝した暁には、
金の箱馬が贈呈

劇帝になっていただいた置物よりも、
金の箱馬の方が欲しい
といってました

さてさて、鹿目さんも欲しいと言ったあの金の箱馬は
どこの団体が獲るのか!


チケット予約はお早めに


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
駐車場、当日券(5日)情報とその他
B日程上演順
本日、A日程18:00開場
仕込終了!
チラシ完成
最後の実行委員会
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 駐車場、当日券(5日)情報とその他 (2015-07-04 22:58)
 当日券と駐車場情報 (2015-07-04 12:34)
 B日程上演順 (2014-06-22 10:47)
 本日、A日程18:00開場 (2014-06-21 15:10)
 仕込終了! (2013-06-21 23:14)
 チラシ完成 (2013-05-08 01:38)

Posted by ティーワンコ  at 01:13 │Comments(0)あれやこれや

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンコが告知にきたよ!
    コメント(0)