2013年05月10日

-GO-ジーオーです

皆様おはようございます(。・∀・。)ノ
-GO-ジーオーのリーダーとやらを受け持っちゃった近藤芳美です
昨日、ライブラリーにてT-1稽古を行ってきました。

皆さん中々悪戦苦闘
役者をやるのが初めての方もいて難しいみたいですもうダメ
とりあえず今出来ることを頑張って行きたいなヾ(o´∀`o)ノ

次の稽古は本日6時よりライブラリーにて稽古します。(。・∀・。)ノ
5月の稽古は基本的に木曜日、金曜日、ライブラリーにて稽古です

良かったら見に来てください
画像をあげようと思ったのですが、、、あげ方が(;・д・)



Posted by ティーワンコ  at 14:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
T-1初出場組として、お互い楽しみましょう!
ダッチ少年だもの…。
Posted by だんぺい at 2013年05月10日 18:04
芳美ちゃんありがとう☆

待ってました~!他団体

稽古見に行けたら行かせてください^^
画像の貼り方は記事投稿画面にて
花のアイコンがあるでしょ。ふたつあると思うけどどちらでも良いよ。
そこから写真を挿入するよ。

サイズが気になった場合は
デザインモードにチェックしたら、挿入した画像のサイズが簡単に変更できますよ!!

だんぺい様
あなたも早く記事あげてほいいワン
Posted by 図ニノルズ 図ニノルズ  at 2013年05月10日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
-GO-ジーオーです
    コメント(2)