2013年05月15日

図ニノルズ×STRAY☆CAT'S

先日ラジオ出演しました図ニノルズです。
図ニノルズ×STRAY☆CATS

㈱エフエムキャッチ Pitch FM83.8 
6月毎週木曜21時~「パパにラブソングを!」コーナー

T-1のお話もしてきました。知立や刈谷等エリアになりますが場所によっては豊田も入るそうなので聞いてくださいねハート

このコーナーのパソナリティーは今回B日程出場の
STRAY☆CAT'Sの大矢さん
昨年のT-1は図ニノルズの作品に出演して頂き準優勝を獲た仲間!!
今回は、なんとライバル。叩き潰すと大矢哲路は言っていたが、
決勝にあがって来ないと直接対決出来ないからね~音符

なんて余裕ぶっこいている場合じゃない。
なんせ脚本2Pから進んでないからね~
それでも書きたいものが書けるまで信じて待っていてくれる図ニはあたたかい役者とスタッフに囲まれて幸せなり~

で、STRAY☆CAT'S芝居の中で使用する声録りをなんとキャッチさんの機材で、キャッチのテッシーさんに録ってもらうという。羨ましすぎる急ぐ
図ニノルズ×STRAY☆CATS

で、声はこの方。刈谷のお偉いさんタケちゃんキラン
図ニノルズ×STRAY☆CATS

どこでどう使われるか、B日程STRAY☆CAT'Sを要チェック



同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
図ニノルズ
演劇集団だんごむしです
今さら次郎ですが 劇団3~SUN~
限界集落でもおかしはあります
図ニノルズ
時空時計はじめました
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 図ニノルズ (2015-06-30 22:26)
 演劇集団だんごむしです (2015-06-21 15:17)
 今さら次郎ですが 劇団3~SUN~ (2014-06-20 00:55)
 限界集落でもおかしはあります (2014-06-18 18:00)
 図ニノルズ (2014-06-17 22:05)
 時空時計はじめました (2014-06-16 01:11)

Posted by ティーワンコ  at 07:17 │Comments(0)稽古場レポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
図ニノルズ×STRAY☆CAT'S
    コメント(0)