2014年04月28日

「とよた短編演劇バトルT-1 Round4」チラシが刷り上がりました!

ついに、チラシの刷り上がりが届きました!
「とよた短編演劇バトルT-1 Round4」チラシが刷り上がりました!
今回の印刷は戦国絵巻的なイメージで和紙を選択...
と言いたい所ですが、予算と相談し再生上質紙を選びました。
「とよた短編演劇バトルT-1 Round4」チラシが刷り上がりました!
写真だとわかりづらいですが、再生上質紙独特の温かみがあり
味わい深い仕上がりです。
「とよた短編演劇バトルT-1 Round4」チラシが刷り上がりました!
ちなみに、チラシ裏面の背景(あとPC版サイト)にデザインで
使用した和紙は豊田の小原村特産の和紙なのです。
色とか加工しまくってますが...

ってことで、
これからチラシの仕分けをして配布して行きます。
乞うご期待!!



Posted by ティーワンコ  at 13:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「とよた短編演劇バトルT-1 Round4」チラシが刷り上がりました!
    コメント(0)