2015年05月13日

ROUND5チラシ完成!

ROUND5チラシ完成!

ROUND5のチラシが完成しました!
今年は5周年ということで「5だからゴ○ラでいいんじゃない?」という軽いダジャレからコンセプトが決まり、怪獣映画のポスターのようなゴジ○ティーわんこがドーン!とアップでインパクトのあるチラシに仕上がってます。
今回はイラストではなく写真でデザインに挑戦だったのでデザイナー自ら約1/144?の○ジラティーわんこを製作!チラシでは迫力ありますが実物はこんなに小さくてカワイイんですよ。
まもなく豊田市内外の公共施設や劇場等にチラシが置かれるので見かけたら是非、手にとってみてください。

※T-1のwebサイトからもPDFで見られます。
【PCサイト】
http://toyota-t1.wix.com/round5
【スマホサイト】
http://toyota-t1.wix.com/round5#!top/c1qv9



Posted by ティーワンコ  at 10:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ROUND5チラシ完成!
    コメント(0)