2015年05月14日

平台は修繕可能か?!

初めまして、今回舞台周りのスタッフを勤めさせていただくMです。劇団カレイドスコープからやってきました。
今回もカレイド参加させていただきます。よろしくお願いします!

さてカレイドはカレイドとしてブログを書くとして…今日は実行委員長と大道具隊長と姉さんと小間使いMの4人で、市内某所にて保管されているT-1の備品確認に行ってまいりました。
目的は主に平台!(T-1ではこの平台で舞台を作っています。)
何年か前にその年の参加劇団みんなで手作りした大事な平台です。
この平台、実は年を追うごとに歪みがひどくなったりして上に乗るとギシギシ音がひどくなってきていました。
まあね、手作りだからね…なんて言いながら使っていたのですが、今年は少しでも改善させなくちゃ!とまずは状態確認をしてきた次第です。

平台は修繕可能か?!

↑実行委員長、大道具隊長で平台の上を歩いてギシギシ音を確認しています。
姉さんと小間使いは体重が軽いのか歩いてもギシギシ言わず(笑)
どうやって修繕しようかとあれこれ相談。
もちろん、この修繕もみんなでやります。

本番当日、あれがギシギシ平台で作った舞台か〜なんて、ぜひそんなことも踏まえて観に来てくださると嬉しいです〜



Posted by ティーワンコ  at 23:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平台は修繕可能か?!
    コメント(0)