2012年04月25日

2012版 T-1とは? その1

図ニノルズのずしです。
↑大事なところは赤字ですよ。
もう一度いいます。大事なところは?赤字!
24(日)に出ますからね~。

さてさて、昨年の記事を殆どパクッてご紹介したいと思います。


T-1 (ティーワン)とは、

2012年6月23日(土)、24日(日)
豊田産業文化センターで行われる
『短編演劇バトル』の通称なのだげんこつ
2012版 T-1とは? その1

Tとは・・・・・

豊田T
短編T
Theater(劇場)T
東海T
田中T・・・etc…

そして 1(ワン)とは・・・

そう、チャンピオン!!

そうこれは豊田市で生まれたつのプロアマ劇団による演劇バトル!!

1劇団20分以内のチョ~短編作品で
どれが一番面白かったかを競うのであ~るむかっ

投票するのはお客様!
そう あなたなんです!!

豊田の演劇界を盛り上げようと

成功すれば豊田のみならず
西三河東三河愛知県、そしていつの日か
富良野へ凱旋しようとたくらむ地元の大御所
Iグロ氏によって設立されたこの企画

手を挙げた勇気ある劇団をこれからぼちぼち紹介していきます

皆さん応援して下さい<(_ _)>
そして投票して下さい<(_ _)>


同じカテゴリー(T-1とは?)の記事画像
今年も開催決定!
T-1とは?その2
T-1とは?その1
同じカテゴリー(T-1とは?)の記事
 2012版 T-1とは? その2 (2012-05-10 00:07)
 今年も開催決定! (2012-03-23 17:52)
 CMができたよ (2011-06-16 21:27)
 T-1とは? その3 (2011-03-31 21:25)
 T-1とは?その2 (2011-03-30 21:48)
 T-1とは?その1 (2011-03-29 21:28)

Posted by ティーワンコ  at 03:04 │Comments(0)T-1とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012版 T-1とは? その1
    コメント(0)