2011年05月17日

パブリカさま

T-1協力店訪問カメラ
今回は駅前にある豊田の情報発信基地パブリカさんへ
パブリカさま

ワンコ(以下ワ):賑やかですね(@_@)
パブリカ小田さん(以下小):ワンコちゃん、告知どうぞ。
いきますよ。3、2、1 キュー!
:イキナリ!?
パブリカさま

:ここでは毎週水曜日、テレビとよたさんの告知番組収録をやってるんですよ。だれでも宣伝できるの。ワンコちゃんのためにカンペ書いてあげる。
(サラサラ~)
:な、なんて優しいスタッフさん・・・(T_T)
(しどろもどろで撮影終了・・・)
パブリカさま

:お疲れさまハート
:沢山チラシが貼ってあるな~
:こうしてみると豊田でもけっこうイベントやってるでしょ
:あ、T-1も発見!ありがとうございます~目がハート
パブリカさま

:小田さん芝居って観ます?
この前宝塚に行ったのー!
:ええーーー(@_@)
:で、劇場にある「変身写真館」で衣装着て写真撮ってきちゃったハート
:スゴイ(@_@)
:うふハート
パブリカさま

T-1の隣には5月の演劇公演シナリオキッチンのチラシも

皆さん、ここで手にとって見てね~

市内の劇団員にもありがたい存在のパブリカさんはBoo-logファミリ~
blogには豊田市のイベント情報や商店街のレポが満載です

是非ご覧下さいこちらパブリカ情報局




同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事画像
チラシを置かせていただきました。
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】
Special Thanks①
よつば村nチャンプール
同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事
 チラシを置かせていただきました。 (2014-05-16 19:38)
 フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 18:55)
 菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 11:55)
 米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 08:35)
 Special Thanks① (2012-06-16 03:57)
 よつば村nチャンプール (2012-05-11 10:00)

Posted by ティーワンコ  at 10:01 │Comments(0)協力各社のご紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パブリカさま
    コメント(0)