2012年05月11日

よつば村nチャンプール

こんにちは。メリーです。
さて、5月9日、ついにT-1チケットが発売されました!

みなさんお近くの参加劇団員または市民文化会館へGOだ!( ̄∇ ̄)ノ
急いで予約するか買わないと、無くなっちゃうかもよー(゜∇゜)

 場所 : 豊田市産業文化センター 多目的ホール

 料金 : 1 公演券 … 大人 1000円  / 中学生以下 500円
      全日程券 … 大人  2000円 / 中学生以下 1000円
      ※日時指定・全席自由
      ※3歳未満無料 但しお席が必要な場合は有料  

  <日程>
   A日程 ★ 6月23日(土) 18:30開演 (18:00開場)
   B日程 ★ 6月24日(日) 13:30開演 (13:00開場)
   決 勝 ★ 6月24日(日) 16:30開演 (16:00開場)  

公式サイト:http://vstone.web.fc2.com/index.html



というわけで5月10日のよつば村稽古後には
今回協力団体として名前を連ねていただきました、
多国籍料理店、カフェチャンプールに行って来ました!
よつば村nチャンプール

実は発表会当日も、終わったその足でチャンプールでご飯してたんですよね。
よつば村nチャンプール
グルメ情報誌のような写真が出来上がりましたヽ(´ー`)ノ

ご飯もちゃんと撮っておかないとね。
よつば村nチャンプール

といいつつこの時点で既にピザとエビマヨとソフトシェルタコスとキッシュを平らげていて
「写真撮ってない!」と慌ててとったものだったんですが(゜∇゜;)


チャンプールの店長佐野さんのブログあります。
ここ→: http://campur.boo-log.com/

多国籍料理のチャンプールにふさわしい、ウィットに富んだ佐野ワールドが繰り広げられておりますよ!(・∀・)


T-1チラシも置いていただきました!
まだ見てない人はチャンプールへ急げ!ヽ(´ー`)ノ

裏面の記事がまた面白いから!(・∀・)



同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事画像
チラシを置かせていただきました。
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】
Special Thanks①
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ
同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事
 チラシを置かせていただきました。 (2014-05-16 19:38)
 フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 18:55)
 菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 11:55)
 米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 08:35)
 Special Thanks① (2012-06-16 03:57)
 NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ (2011-06-18 10:08)

Posted by ティーワンコ  at 10:00 │Comments(3)協力各社のご紹介

この記事へのトラックバック
今年も熱いバトルが繰り広げられる!?二日間にわたって行われる短編演劇バトル!チケット購入はお早めに!!昨年もブーログで話題になったT-1も来月に迫りました!今年も笑いあり涙あ...
T-1チケット発売中だワン♪【Happy!ブーログニュース】at 2012年05月14日 08:00

この記事へのコメント
いよいよチケット来ちゃったねー
がんばって売ろうね!
沢山の人に観てもらいたいもんね♪
てか、村人達は相変わらず仲がいいねえ~
蝉人も負けないわよー
Posted by クララ at 2012年05月11日 14:01
先日はありがとうございます!
新しいブログ開設したの?
なんか外で写真いっぱい撮ってるなって思ったw
Posted by campur佐野 at 2012年05月13日 21:58
>クララさん
がんばって売りましょうヽ(´ー`)ノ

お互い良いものを作っていきましょう!!

>佐野さん
先日はごちそうさまでした!
あれからまたなかなかいけなくてすみません。

ここのブログはT-1関係者で綴っていくブログです。
佐野さんもチラシいっぱいバラまいてください。

っていうか店がヒマだったら見に来て!(まて
Posted by メリーメリー at 2012年05月29日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よつば村nチャンプール
    コメント(3)