2011年06月18日

NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

T-1協力店様訪問

今日は昨年刈谷市総合文化センターで
創作劇「スイーツBOX」を大成功させた
NPO法人「パンドラの会」 さんへ車
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

ワンコ:わあ、いい匂いハート

代表岡部さん:いらっしゃい。この「お菓子工房」では障がいを持ってる人を含め12名のスタッフが働いているのよ。

ワ:みなさんお仕事が丁寧ですね元気
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

ローズマリー(手前)とミックス(奥)のクッキー 各330円
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

あ、店内にT-1のチラシ発見!カメラ
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

岡:ここは「就労移行支援S&Jパンドラ」
障がいをもった方の職業訓練や、就職あっせんをしてるの。
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

あ、ここにもワンコが!
ありがとうございます<(_ _)>
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

岡:来月ここにオーガニック石鹸のshop「cocoti」がopenするのよ。
WEBでも販売するからヨロシクね音符

ワ:ハーブの良い香り~ハート おしゃれなお店になりそう~目がハート
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

昨年刈谷市高倉町にopenした
野菜の料理店 「たか倉」 今日のランチ時は満席でした
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

次々と新規事業を展開される岡部さん
障がい者の社会参画を広げるため、パンドラを立ち上げた時は「睡眠時間が2,3時間」の日々が続いたそうです。

「でも楽しんでやってるのよ」と笑顔の素敵な岡部さん。

次の夢は?

岡:集合住宅かなあ…24H保育園が併設されてるような、ね。

パワフルで素敵な方に出会えてワンコは身が引き締まる思いでした。

T-1みんなで観に行くよ!
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ

ありがとうございます!

参加劇団の皆さん、昨年のパンドラさんの公演は
当日券も売り切れの大盛況急ぐ
負けられませんよげんこつ
がんばりましょう!




同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事画像
チラシを置かせていただきました。
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】
Special Thanks①
よつば村nチャンプール
同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事
 チラシを置かせていただきました。 (2014-05-16 19:38)
 フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 18:55)
 菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 11:55)
 米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 08:35)
 Special Thanks① (2012-06-16 03:57)
 よつば村nチャンプール (2012-05-11 10:00)

Posted by ティーワンコ  at 10:08 │Comments(0)協力各社のご紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ
    コメント(0)