2012年06月21日

菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】

こんにちは。
ひつじの森のよつば村、メリーです。

「この夏!稲武が熱い!」第二段です!ヽ(´ー`)ノ

前回に引き続き、今回もうちの総務課でもあるさとさんより
代打投稿で協力店をご紹介します。

さとさんが取材してきたお店を
バッチリ紹介しちゃうぜ!!(・∀・)ノ

前回の記事もちゃんとチェックしておいてね!ヽ(´ー`)ノ


お店の名前:菜園れすとらん山里Cyafe
HP:http://www.d2.dion.ne.jp/~nikuma/


こちら、山里Cyafe(ちゃふぇ)さんは、豊田市稲武地区にあるレストランです。
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
前回の記事でご紹介したアトリから更に飯田方面へとずんずか行くと右側にあります。


料理は完全予約制ですが、お店の味と眺めのよさ、雰囲気に惹かれて
遠方からも足しげく通う人の多い素敵なお店です。


菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
お米作りや野菜作りもお店のオーナーたちがやっていて、
新鮮な地元の食材をふんだんに使った、体にも心にもおいしい食事が楽しめます。

おお、話題のミネアサヒが(゜∇゜)


菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】

囲炉裏や薪ストーブもあって、とてもあったかい雰囲気。

菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】

お店の前ではニワトリたちが駆け回り、新鮮な卵を産みます。

菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】

また、お店のアイドル、ヤギのアトリもお出迎えしてくれます。

菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】




もちろんT-1の宣伝もしてきました!
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
さとさん「お店のオーナー、かにさんとくまちゃんは、
4期生の修了公演も観に来てくれました。
くまちゃんご自身も狂言の公演を定期的に開いています。
各種イベントも積極的に企画していて、日々元気に活躍されています。」


菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
田植え、稲刈り、蕎麦うち、ピザ焼き
そして鶏をしめ、さばいていただく「いのちをいただく」
など、様々なワークショップも開催しています!
http://up.blogs.dion.ne.jp/yuhinotani_wakadoti/image/cyafe2012.pdf


いつかよつば村もコラボしたいものです!(・∀・)
ひつじをさばいていただく、みたいな (ノД゜)ノひえぇぇぇ

*************************************************
菜園れすとらん山里Cyafe

国道153号道の駅「どんぐりの里いなぶ」から
更に飯田方面へ約2km。
夏焼大橋を渡って100m右側。

お昼ごはん 12:00~13:45 14:00~15:45(2回制)
予約制(2名様以上)

晩ご飯 17:00~21:00 
予約制(4名様以上)
 4000円のおまかせコース

定休日 火曜・水曜・木曜(1月から3月は冬季休業) 
祝日、GWなどは営業
*************************************************



同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事画像
チラシを置かせていただきました。
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】
Special Thanks①
よつば村nチャンプール
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ
同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事
 チラシを置かせていただきました。 (2014-05-16 19:38)
 フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 18:55)
 米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 08:35)
 Special Thanks① (2012-06-16 03:57)
 よつば村nチャンプール (2012-05-11 10:00)
 NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ (2011-06-18 10:08)

Posted by ティーワンコ  at 11:55 │Comments(0)協力各社のご紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
    コメント(0)