2011年05月19日

テレビとよた様

T-1協力店訪問マイク

今回は(株)夢現 テレビとよた さんへ
古川さん(上) 笠川さん(左)水野代表取締役(右)
テレビとよた様

ワンコ(以下ワ):テレビとよた さんってケーブルテレビの…?
水野さん(以下水):ちゃうちゃう。正確には「ネット」テレビね。
動画で地域の情報を発信してマス
ここを クリック
:わ!地元ネタ満載~ハート
この60秒のPR番組「喜多町3丁目スタジオ」
誰でも出演OKなんですね!
:そ、パブリカさんで毎週水曜日15時~収録してるの。 タダよハート

この日は豊田市観光協会さんが収録中
テレビとよた様

:いつ開局されたんですか?
:昨年(2010年)の10月ね。
ほら、豊田市って合併して大きくなったでしょう?
だから情報の一元化とスピードが必要だなって思ったの。
公的情報のblog化とか。これからは動画配信の時代だなって。

:で、水野さんは演劇は好きですか?
:私、商業演劇より市民参加型が好き。
:あ、T-1はモロ地元民のイベントですよ
:豊田大好きなのハート

:古川さんは?
:ボクはどっちかっていうと映像が好き汗
:ドテッむかっ
ま、まあT-1ではオープニングをM.I.Fさんが飾ってくれそうなのでそれを楽しみに来てちょ

:笠川さんは?
:私はミュージカルが好きハート
:ワンコも! T-1でやってくれないかなあ・・・


和気あいあいとした、楽しい雰囲気の「テレビとよた」さん

いち早く震災支援にも取り組まれて、市民への情報発信として心強い存在です

豊田のことがまるわかり 超便利なサイト
「テレビとよた」 さんを是非お気に入り登録へ!

T-1発起人石黒氏がPR中「喜多町3丁目スタジオVol.16」はこちら


同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事画像
チラシを置かせていただきました。
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】
Special Thanks①
よつば村nチャンプール
同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事
 チラシを置かせていただきました。 (2014-05-16 19:38)
 フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 18:55)
 菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 11:55)
 米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 08:35)
 Special Thanks① (2012-06-16 03:57)
 よつば村nチャンプール (2012-05-11 10:00)

Posted by ティーワンコ  at 10:10 │Comments(2)協力各社のご紹介

この記事へのコメント
こんにちは~♪
先日は取材&T-1のPRに来てくださり、ありがとうございました(^O^)
また、PRに来てくださいね★

ちなみに・・・無限ではなく、夢現です(^^ゞ
Posted by テレビとよた スタッフ プリン at 2011年05月19日 16:15
ひゃ~!失礼しました~<(_ _)>
なんかF1のスポンサーみたいになっちゃいました
「夢現」様(^o^)/ 「夢現」様(^o^)/
「豊田の情報発信はネットテレビで♪」
お詫びがてら、また立ち寄らせて下さいネ
Posted by ティーワンコティーワンコ at 2011年05月20日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テレビとよた様
    コメント(2)