2011年06月13日

看板のマツタニさま

「まねきねこ」が目印!

豊田スタジアムから市役所へ向かう大通りの左側
「ショップボックス」 を気になっている人は多いのでは?

豊田で創業60年!
「看板のマツタニ」 さん

ブログを見ると、市内でおなじみの看板が
あ、これも、これも?とマツタニさんで作られてマスげんこつ
看板のマツタニさま

「カンバンワ!」と元気よく現れる松谷専務

T-1観に来てくれる?

「いいっすよ!」元気

なんて、気前のいい 「看板のマツタニ」サンハート連呼しちゃうハート



T-1は震災支援のチャリティとなっています。

松谷さん達豊田青年会議所の皆さんも
震災支援イベントを開催するよげんこつ

「とよた夢ライブ2011」
看板のマツタニさま

2011年7月3日(日)
豊田スタジアムにて

ブース:12時~16時 (展示・フリマ)
ステージ:16時~18時(開場15時~)
トーク&ライブ
川嶋あいHOME MADE 家族

入場無料!!

「宮城県物産展」も同時開催

なんと、トヨタ系が木、金休みになって初めての日曜日!

集客が心配です・・・びっくり

日曜休みの皆さん、ぜひ豊田スタジアムへ!!


同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事画像
チラシを置かせていただきました。
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】
Special Thanks①
よつば村nチャンプール
同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事
 チラシを置かせていただきました。 (2014-05-16 19:38)
 フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 18:55)
 菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 11:55)
 米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 08:35)
 Special Thanks① (2012-06-16 03:57)
 よつば村nチャンプール (2012-05-11 10:00)

Posted by ティーワンコ  at 17:30 │Comments(0)協力各社のご紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
看板のマツタニさま
    コメント(0)