2011年05月25日

これも見てね

T-1を見に行こうかな~と思っている人へお知らせ

5月28日(土)14時~、18時~
5月29日(日)13時~


豊田産業文化センター 小ホールにて
「真夜中のシンデレラたち」と
「その夢の向こう側」の2本立てのお芝居があるよ
これも見てね


これは 豊田に脚本家を育てようという趣旨の
『シナリオキッチン・プロジェクト』
キャストは市内の劇団から集められたのさ

だから、T-1ではライバルとして戦う劇団員が

協力して舞台に立つんだよ


バトル前の休戦状態・・・・・

今は実行委員も裏方も

この芝居では一致団結げんこつ

美しい姿や~キランキラン


T-1はお祭りだけど・・・

T-1は短編だけど・・・

これはがっつり、「芝居」します。

是非 見てやってちょハート


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
駐車場、当日券(5日)情報とその他
B日程上演順
本日、A日程18:00開場
仕込終了!
チラシ完成
最後の実行委員会
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 駐車場、当日券(5日)情報とその他 (2015-07-04 22:58)
 当日券と駐車場情報 (2015-07-04 12:34)
 B日程上演順 (2014-06-22 10:47)
 本日、A日程18:00開場 (2014-06-21 15:10)
 仕込終了! (2013-06-21 23:14)
 チラシ完成 (2013-05-08 01:38)

Posted by ティーワンコ  at 21:03 │Comments(0)あれやこれや

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これも見てね
    コメント(0)