2012年06月21日

フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】

こんばんは。
ひつじの森のよつば村、メリーです。

「この夏!稲武が熱い!」第三段、
最終回です!ヽ(´ー`)ノ

前二回に引き続き、今回もうちの総務課でもあるさとさんより
代打投稿で協力店をご紹介します。

さとさんが取材してきたお店を
バッチリ紹介しちゃうぜ!!(・∀・)ノ


お店の名前:フォーラム さと
HP:http://www.nande.com/sato/

国道153号の大野瀬トンネル抜けてすぐのところ
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
やたら雰囲気のあるトンネルです。


豊田市稲武地区にある隠れ家的お店。
愛知県と長野県の県境くらいにあります。

つまり、愛知県の一番端にあるお店です!
茶臼山へお出かけの際などにお立ち寄りいただけます。

あったかい雰囲気のご夫婦が経営されているお店で、
ほっこり落ち着く料理と楽しいお喋りが魅力。

ホームページにもちゃんと
「フォーラムさとでは、お客さんとの会話を大切にしながら
近くで採れたあまご、あゆや山菜を使った田舎料理をお出ししております。」
って書いてある( ̄∇ ̄)

お客さんとの会話を大切にしているのです。

地元の食材を使った食事、新鮮なあまごや鮎、いわな等
おいしいお魚が食べられます。
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
メニューもあまごやいわななど、お魚たっぷり♪

川魚好きなんですよね。
行きたい・・・じゅるり(゜∇゜)

フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
コーヒー

フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
地場つけもの

何を売ってるか一目瞭然!
最近のわかりにくい広告業界には見習って欲しいものです。


フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
さとさん「私がT-1のチラシを持っていったときは、隣でご飯を
食べていたおじさまに「6/23か6/24は暇?」と、
いきなり声をかけて宣伝してくれました。感謝!」


ホント感謝です(>人<)

さとさん「初めて行っても常連さんのように接してくれるので、
ついつい行きつけにしたくなります。
そんなあったかいお店です。」



取材に行ったさとさんの人柄もあるのかもしれませんが
フレンドリーなお店っていいですよね。
家のようにくつろげる、というか
そこに行くだけで楽しみになるというか

こちらは「お日様とともに開店・閉店」とのことですので
あんまり遅い時間に行くと閉まってしまうのでご注意をー。

*************************************************
フォーラム さと
国道153号を飯田方面県境手前

営業時間/お日さまとともに開店・閉店
定休日/木曜日
*************************************************



同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事画像
チラシを置かせていただきました。
菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】
米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】
Special Thanks①
よつば村nチャンプール
NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ
同じカテゴリー(協力各社のご紹介)の記事
 チラシを置かせていただきました。 (2014-05-16 19:38)
 菜園れすとらん山里Cyafe【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 11:55)
 米粉シフォンケーキの店アトリ【T-1協力団体紹介!!!】 (2012-06-21 08:35)
 Special Thanks① (2012-06-16 03:57)
 よつば村nチャンプール (2012-05-11 10:00)
 NPO法人パンドラの会(刈谷市)さんへ (2011-06-18 10:08)

Posted by ティーワンコ  at 18:55 │Comments(1)協力各社のご紹介

この記事へのコメント
おお、稲武票強し!
ひつじ達は良いサポーターに恵まれておるのお♪
Posted by ティーワンコティーワンコ at 2012年06月22日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フォーラム さと【T-1協力団体紹介!!!】
    コメント(1)