2012年06月26日

T-1gallery

図ニノルズです
自分の撮った数少ない写真UPしようと思いまする

さてさて、チームワークもフットワークも良い
ひつじの森のよつば村」スタッフワークも◎!

会場案内のメリーくん
T-1gallery

エアー会場案内の村長(そこにお客様はおりません)T-1gallery

観光課の森ちゃんは
「図ニノルズさん、今日白のパンツですか?
 芝居中チラリズムしてるので気をつけてください。と伝言です」

と言いにくい事まで伝言しにきてくれて(笑)

図「いや、白はガードル、パンツは赤です!」
森「わかりました。白はガードルでパンツは赤ですね!伝えてきます!」
なんとも可愛らしい。その精神ご立派です★

元気な時のワンコ、ウェストポーチが似合ってますT-1gallery

さてさて、この左手に持ってるものは
おお~!! これが噂の金の箱馬!!

まぶしいキランキラン

金の箱馬も、持ち帰る時は紙袋
誰が来年まで保管してるか、じゃんけんで決めたのは内緒だよ汗

T-1gallery


同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
駐車場、当日券(5日)情報とその他
B日程上演順
本日、A日程18:00開場
仕込終了!
チラシ完成
最後の実行委員会
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 駐車場、当日券(5日)情報とその他 (2015-07-04 22:58)
 当日券と駐車場情報 (2015-07-04 12:34)
 B日程上演順 (2014-06-22 10:47)
 本日、A日程18:00開場 (2014-06-21 15:10)
 仕込終了! (2013-06-21 23:14)
 チラシ完成 (2013-05-08 01:38)

Posted by ティーワンコ  at 23:12 │Comments(4)あれやこれや

この記事へのコメント
図サマ
写真upありがと~
よつば村ホント大活躍だった♪ありがとう!
ワンコも♪おつかれさま♪
金の箱馬、これじゃんけんで「負けた」ミンミンが
持って帰ってるんだよ
Posted by クララ at 2012年06月27日 00:03
にじゅうまるありがとうございます!
よつば村も少しはお役に立てたみたいで
よかったです。

ただ、村人の活躍を打ち消すような
すごいあほの子な発言を…
その節は大変失礼いたしました。
Posted by 森。@よつば村 at 2012年06月28日 21:18
クララさま

もっともっと写真UPしたいなりぃ

ミンミン満面な笑みで
きっと金の箱馬が魔よけになってくれるでしょう♪


森さま

なんか、きっとロビーで誰が言おうか
じゃぁ、あたしが行ってきます!
との光景が目に浮かぶ

よつば村、さすが役場です。活躍です!!
Posted by 図ニノルズ@ずっし at 2012年06月29日 00:29
写真でも紹介していただいて、ありがとうございます!(・∀・)

私も現場にカメラは持っていっていたのに!
まったく撮らないまま終わってしまいました(´・ω・`)

やっぱ記録って大事ですよね!
思い出してニヨニヨできますし( ̄∇ ̄)

ありがとうございました!(><)
Posted by メリーメリー at 2012年07月03日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
T-1gallery
    コメント(4)