2014年06月02日

パセリスと申します。

初めまして。
東京で活動している「パセリス」と申します。

今回初めて「T-1」さんに参加させていただけるとのことで、
意気揚々と劇団紹介とまいりたいところなのですが、

メンバーが全員東京にいるということで、
なかなか打ち合わせに行けず、
おまけにベンチ作りの模様なんかもブログにあげられたりしていて、
つくづく東京にいる僕らの力不足を感じ、なんとも心が痛い毎日です・・・><

せめて作品だけはしっかり見せたいと思いつつ、
稽古場日記のようなものを少しずつですが、
ここのブログをお借りして紹介・宣伝できればと思っております。

さて、まずはパセリスの紹介からですが、

「T-1」公式HPにもありますように、
東京で活動している小さな小さな劇団でして、
作・演出の浅海タクヤと制作の神谷はつきの2人の劇団です。

あ、ちなみにこの文章を書いているのは浅海です。よろしくお願いします。
普段は会社員をしています。なので、芸名です。本名は佐々木です。

さて、あまり長くなってもあれですので、
パセリスの作品に関してはまた別の機会に説明するとしまして、

今回出演していただく役者さんを紹介します。
paseris1

左から武重守彦さんと蒲原里奈さんです。
この2人とわたくし浅海の3人で出演します。

写真は顔合わせ時に脚本を渡した時のものです。
渋い顔してますね。

でも、稽古場では役者モードです。
paseris2

いや、読んでる振りして、
机の中央にあるグミと芋けんぴを狙ってるだけかもしれません。

そんな感じで、現在も稽古進行中でございます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますっ。
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。
Round5参加団体決定!!
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1
「ひつじ」じゃないんです「よつば」です
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。 (2015-06-07 00:03)
 Round5参加団体決定!! (2015-04-15 20:16)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3 (2014-06-10 02:57)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2 (2014-05-20 02:40)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1 (2014-04-22 00:28)
 「ひつじ」じゃないんです「よつば」です (2014-04-06 15:00)

Posted by ティーワンコ  at 08:31 │Comments(0)劇団紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パセリスと申します。
    コメント(0)