2015年06月07日

劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。

なんのかんのと言ってる間に、というか、まだ、なんのの「な」も言ってない間に、T-1まで1ヶ月を切ってしまっているのだなー。
どうも、劇団3~SUN~でございます。
今年もT-1に参加させていだたきます。
よろしくお願いいたします。

出遅れましてですが、やっと稽古がはじまりました。
前回までは割りと大人数的にやってましたが
今回は少人数で挑みます。
小粒でピリリなお芝居を目指します。

劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。

そして今日の稽古はおしまい!
写真は出演の森田梓。
またねー!




同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
Round5参加団体決定!!
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3
パセリスと申します。
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1
「ひつじ」じゃないんです「よつば」です
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 Round5参加団体決定!! (2015-04-15 20:16)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3 (2014-06-10 02:57)
 パセリスと申します。 (2014-06-02 08:31)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2 (2014-05-20 02:40)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1 (2014-04-22 00:28)
 「ひつじ」じゃないんです「よつば」です (2014-04-06 15:00)

Posted by ティーワンコ  at 00:03 │Comments(0)劇団紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。
    コメント(0)