2014年06月17日

図ニノルズ


図ニノルズ


こんばんは図ニノルズです。

中盤のシーンがなかなか難しくここがクリアしないと
最後のシーンが成り立たないので集中して同じ所を反復。

写真の方は照明をお願いしているもりもっとさん。
書道の先生なので舞台美術でつかうものに筆を入れてもらいました。

どのような効果があるかは本番までわかりません。
皆さん、会場でお待ちしておりますね!



同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
図ニノルズ
演劇集団だんごむしです
今さら次郎ですが 劇団3~SUN~
限界集落でもおかしはあります
時空時計はじめました
図ニノルズ
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 図ニノルズ (2015-06-30 22:26)
 演劇集団だんごむしです (2015-06-21 15:17)
 今さら次郎ですが 劇団3~SUN~ (2014-06-20 00:55)
 限界集落でもおかしはあります (2014-06-18 18:00)
 時空時計はじめました (2014-06-16 01:11)
 図ニノルズ (2014-06-14 22:42)

Posted by ティーワンコ  at 22:05 │Comments(0)稽古場レポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
図ニノルズ
    コメント(0)