2014年06月20日

今さら次郎ですが 劇団3~SUN~

三河タイムスさんの記事にT1を取り上げていただきました!
今さら次郎ですが 劇団3~SUN~

劇団3の写真を掲載いただいてます!
これは稽古総見の写真ですねー。
あれから約2週間。
明日は仕込。
そしてあさっては本番。

いい感じに仕上がってきましたよ!(やっ、本当に。)


そして妹たちの紹介。
今さら次郎ですが 劇団3~SUN~
次女なつき役の荒木慧。
ふざけた顔してますが、やるときはやります。

今さら次郎ですが 劇団3~SUN~
三女あきほ役の森田梓。
天然さが時々爆発しますが、やるときはやります。


ご来場お待ちしてます!




同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
図ニノルズ
演劇集団だんごむしです
限界集落でもおかしはあります
図ニノルズ
時空時計はじめました
図ニノルズ
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 図ニノルズ (2015-06-30 22:26)
 演劇集団だんごむしです (2015-06-21 15:17)
 限界集落でもおかしはあります (2014-06-18 18:00)
 図ニノルズ (2014-06-17 22:05)
 時空時計はじめました (2014-06-16 01:11)
 図ニノルズ (2014-06-14 22:42)

Posted by ティーワンコ  at 00:55 │Comments(0)稽古場レポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今さら次郎ですが 劇団3~SUN~
    コメント(0)