2012年06月08日

PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ4

皆さん、こんにちは。
ふたり芝居ユニット『PiNchi×CaRuta(ペンチ×カルタ)』
代表の古場尚雅です。

6月になりましたね。汗ばむわぁ…。
みなさんも汗ばんでますか?

ちなみに"ばむ"ってのは、名詞の後について動詞をつくる接尾語ですよ。

…はい。
今回は上演中に流す動画についてです。

相方の加東サユミさんのことを書こうとしましたが、それは次回に…。

《生獣(T-1 ver.)動画》
上演中、どっかで流します。
ベタに攻めます。
今回もT-1にご協力頂いているM.I.F.さんのメンバーである、塚本哲弥氏、真田隼輔氏に個人的にお願いして撮影しました。


こんな映像ができました。
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ4
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ4

いい感じに撮影・編集して下さった、M.I.F.つかもっさん↓
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ4

感謝です。

短い時間に、面白いと思うことを詰め込んだ芝居です。
ぜひ見にきて下さいね!

ちなみに、M.I.F.さんのHPはこちら

《次回予告》
今度こそ、加東サユミさんについて

《近況報告》
基本的なことは流れるようになったので、今は持てる技術を無駄遣いする訓練をしております。

1.小道具の取り回し技術の無駄遣い
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ4

2.体力の無駄遣い(?)
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ4


タグ :PiNchi×CaRuta

同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。
Round5参加団体決定!!
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3
パセリスと申します。
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。 (2015-06-07 00:03)
 Round5参加団体決定!! (2015-04-15 20:16)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3 (2014-06-10 02:57)
 パセリスと申します。 (2014-06-02 08:31)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2 (2014-05-20 02:40)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1 (2014-04-22 00:28)

Posted by ティーワンコ  at 02:00 │Comments(3)劇団紹介

この記事へのコメント
何、何???このPVは!
P&Cすごすぎ(@_@)
私達もがんばってるけど
なーんか足元にも及ばないなぁ・・・・
Posted by クララ at 2012年06月08日 10:50
とんでもございません!

お客さんにワクワクしてもらえるよう、良い感じのシーンを切り貼りしたんですよ~。
映画の予告編みたいな。
誇大広告みたいな。

…いや、誇大でなく、もちろん内容が伴うよう努力します!

今日の総見を見て、みんながんばってるなぁ、すごいなぁと感じました。
みんなでがんばりましょうね!
Posted by 古場尚雅 at 2012年06月10日 06:51
確かに映画の予告編みたいで素敵な雰囲気ですね。
Posted by 梅ちゃん at 2012年07月27日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PiNchi×CaRutaのギリギリ☆セーフ4
    コメント(3)