2013年04月20日

参加団体決定!

参加団体決定!紹介の前に肝心な公演日をおさらいするよ!

2013年6月22日(土) 18:30開演(A日程)
2013年6月23日(日) 13:30開演(B日程)16:30開演(決☆勝)
 
※開場はいずれも30分前
ところ: 豊田産業文化センター 多目的ホール
入場券:各回 大人1000円、高校生以下500円(全席自由) 
    全日程券(20枚限定) 大人2000円、高校生以下1000円 
    ※3歳以下無料

でわ、出場団体の紹介しま~す
先ずはA日程(順不動)

-GO-ジーオー
2月修了公演を終えたばかりのとよた演劇アカデミー5期生が立ち上げたフレッシュ団体。3期・4期も修了公演後のT-1は客票数を集めた実績もあるので、今回も彼等の勢いは他を寄せ付けないかも!?
参加団体決定!

空想科学少年ダッチ☆だんぺい
異種団体の登場です!共催である豊田市文化振興財団の職員の方が県外の演劇仲間を集めての参戦。なんの情報もないので、どんな手法で来るのかとても楽しみな団体です。
※画像がありませ~ん!!

Pinchi
古場ペンチの個人ユニット
昨年同様、今回もCaRuta主宰・加東サユミと組んでの参戦。
彼等の躍動感ある芝居は豊田ではなかなか見られない必見です!
参加団体決定!

劇団カレイドスコープ
とよた演劇アカデミー1期生中心で旗揚げした劇団。毎年本公演を行っている実力派。T-1の初代グランプリ(写真は優勝者の証、金の箱馬)抜群の安定感でグランプリに返り咲きか!?
参加団体決定!

次はB日程の紹介(順不動)

ひつじの森のよつば村
アカデミー4期生を中心に構成される自称まった~りな団体。まったりながらも作品には定評がありまた個性派揃い。昨年のT-1では観客票をかなり集めるも決勝に進めず。今回は勝ち取る事が出来るか!
参加団体決定!

だんごむしさん
アカデミー3期生による劇団3~SUN~と豊田東高校演劇部OBOGによる演劇集団だんごむしがspecialコラボ。どう作用するのか全くの未知数。他にはないスタッフワークが強みでもある劇団3~SUN~。どんな演出をしかけてくるか楽しみな団体!
参加団体決定!

STRAY☆CAT'S
知立しみん劇で一緒になった仲間中心に結成された団体。知立・刈谷方面のメンバーがついに豊田に侵略開始!?東京・名古屋で舞台経験を積んだ女性による演出。こちらも未知数で楽しみな団体!
※画像はしみん劇の様子
参加団体決定!

CaRuta×山本史子
CaRuta主宰・加東サユミと知立・刈谷他で活動する山本史子によるユニット。全くもって情報がない。なさ過ぎてただならぬ気配をヒシヒシと感じるのは気のせいだろうか!?少しずつリサーチ開始します!※画像は加東サユミ
参加団体決定!


そしてA日程とB日程勝者が決勝で戦うのは!!

図ニノルズ(昨年準優勝)
アカデミー3期出身図師久美子の個人ユニット。昨年は1票差で優勝を逃す。今年は優勝団体が出場しない事から決勝から出場というラッキーなシード権を得る。昨年の屈辱を晴らせるか乞うご期待!
参加団体決定!


今年も面白くなること間違いない!
5月9日からチケット発売しますよ。
チケット発売についての詳細はまたあとで!





同じカテゴリー(劇団紹介)の記事画像
劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。
Round5参加団体決定!!
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3
パセリスと申します。
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2
Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1
同じカテゴリー(劇団紹介)の記事
 劇団3~SUN~です。どうぞよろしく。 (2015-06-07 00:03)
 Round5参加団体決定!! (2015-04-15 20:16)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その3 (2014-06-10 02:57)
 パセリスと申します。 (2014-06-02 08:31)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その2 (2014-05-20 02:40)
 Pinchi(ペンチ)のギリギリ☆セーフ2014 その1 (2014-04-22 00:28)

Posted by ティーワンコ  at 06:33 │Comments(3)劇団紹介

この記事へのコメント
写真なくてごめんなさいm(_ _;)m
劇団紹介のときにアップします!
Posted by だんぺい at 2013年04月21日 07:58
決まったねー!
お初劇団もいるのね!
みんな頑張ってーーー!(^^)!
Posted by クララ at 2013年04月21日 22:31
だんぺいさま

お待ちしておりま~す(^-^)


クララさま
石黒氏もクララさんのワンコとても気に入っております。
是非是非ワンコ登場くださいね!!
Posted by 図ニノルズ at 2013年04月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
参加団体決定!
    コメント(3)