2013年06月11日

稽古総見A日程

こんばんみ。図ニノルズでございます。
先日は稽古総見の日!超緊張がーん

各劇団の音響や照明プランが本番出来るか出来ないかのチェックや
芝居の仕上がり確認!
↑これ重要

それお客さんに見せられないよ~汗となれば
すぐさま実行委員長から物申しが降ってきます雨

奥が実行委員長・手前は舞台監督。
稽古総見A日程

さらに奥は音響席。実際に音も出してみるよ音符
稽古総見A日程

他団体が見守る中、A日程出場の団体が披露したぜ。

まずは-GO-ジーオー
なんかドタバタしてますな
稽古総見A日程

これは??イヤミ??
稽古総見A日程

険しい顔して何かチェックしてる実行委員長
稽古総見A日程

そして次は
劇団カレイドスコープ

やめて~お姉さま~(>_<)(妄想)
稽古総見A日程

チミやめるんだ!(妄想)
稽古総見A日程


んで次! 空想科学少年ダッチ☆だんぺい

なんと東京からの出場です!
一番右、共催の(公財)豊田文化振興財団K嶋さんのお友達。
K嶋さん以外はみなさんフリーの役者さん!T-1が旗揚げ公演らしい。
稽古総見A日程

男だけの芝居はド迫力
稽古総見A日程

そして最後はPinch
黒服に白箱対照的です
稽古総見A日程
あのピンクはなんだ!!
稽古総見A日程

A日程はこれでシュウリョウ。次はB日程に行くよ~!!



同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事画像
図ニノルズ
演劇集団だんごむしです
今さら次郎ですが 劇団3~SUN~
限界集落でもおかしはあります
図ニノルズ
時空時計はじめました
同じカテゴリー(稽古場レポ)の記事
 図ニノルズ (2015-06-30 22:26)
 演劇集団だんごむしです (2015-06-21 15:17)
 今さら次郎ですが 劇団3~SUN~ (2014-06-20 00:55)
 限界集落でもおかしはあります (2014-06-18 18:00)
 図ニノルズ (2014-06-17 22:05)
 時空時計はじめました (2014-06-16 01:11)

Posted by ティーワンコ  at 01:49 │Comments(0)稽古場レポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
稽古総見A日程
    コメント(0)